酉の市 | norimaru's life・16~私と相方の食いしん坊な日常~

酉の市

昨日は知り合いがスナックで一日ママやるというので2時過ぎまで飲酒。

なかなかの土砂降りのなかシータクで車ツメテー

二時半くらいに帰宅して睡眠中の相方ちゃんを起こしてやりましたょ淏


だってあんな暖かかったのに暖房つけてるしっ!

布団が濡れるくらい汗かいてるしっ!


暖房つけて滝のように汗流しながら寝てる意味がわかりませぬ

タオルとTシャツ用意してさっさと着替えさせてる私は母親かっ。

やたらとテンション高くなって全然寝てくれないしあせる

いつの間にこんな大きな子供ができたのか・・・DASH!




今日、明日と酉の市なのにこの雨はいかがなものか(-_-)ムー

おいらは明日の夜中に行く予定なので明日は止んで下さいっ炅