2013年12月25日、イワハナ40歳の誕生日は、高気圧に恵まれ丹後に行ってきました。

ハピネス5号艇こうちゃん船長で、8人の仕立てです。

初めてのメンバーの方が、ほとんどでしたが、気さくで楽しい方ばかり!さらに釣りも上手でした。

朝から、いい潮がきいててそうそうにブリがあがり始めました。

10キロあるなしのブリは、林さん!



そのあと、イワハナにもブリですが、よくて8キロくらい。長さはあるけど細い。




ヒロ片山くんもよく掛けてましたよー。
けど、よくばらしてました。




やすぅーもガンガンシャクって掛ける掛ける。
けど、電池もきれかけてました。



メンバーの方たちもブリ、ブリ。





5号艇だけで、ブリサイズは9本。
他、メジロ、ヒラマサ、サワラ といった釣果でした。

今回のブリは、先週よく釣れてた巨大な寒鰤じゃなかったです。たぶん居着きのブリでしょう。

寒鰤は、南へ行ってしまったのかどうなんだか。

今年の釣り納めも楽しいメンバーに恵まれ魚も釣れて良かった良かった!


というわけで、2014年の初釣りは、
九州の予定してまーす。
出れたらいいけどなー。


ちょこちょこブログになってますが、今年一年も読んでくださり


ありがとうございましたニコニコ










Android携帯からの投稿