おー、すっかり朝になってたー!
7日目のブログは8日目の朝に_φ( ̄ー ̄ )
まー、仕方ないです、過ぎたことなんで。

とにかく、満月満月と世間を賑わせていた満月を見上げることもせずに帰宅し、晩ごはんを食べたら、もう眠くて目を開けていられない。
10時前にすっかり熟睡しておりました。

一応はね、満月を意識はしていたので、寝る前に「私に不要なもの一切を手放します」と念じたのは覚えてるんですよ、はい。

さー、今日は2本ブログを上げて挽回するぞ!

意味もなく、朝ごはんを。
玄米ご飯に、アボカドとベーコンを和えたの、あぶらげの炊いたん。
アボカドはもちろんご飯にのっけてアボカド丼にして食べました♬♬♬