こんにちは。

 

早速、虹乃羽マリアさんの「龍バキューミング」を受けたかたがいらっしゃるそうです。

私も、申し込みました~

マリアさんのブログにもあるように、家族がバキューミング等のヒーリングに関心がない場合は、この「龍バキューミング」がいいですよね。

私もそういう理由でお願いした一人です。

私自身は賃貸アパートに住んでいますし、私も彼も遠隔ヒーリングを理解していますので、受けたいときは直接申し込めばいいんです。

でも、離れて住んでいる実家の家族には、いちいち説明が必要だし、説明したからと言って納得するかどうか分かりません。

だから、この「龍バキューミング」!

物質に対するバキューミングなので、マリアさんと意識を合わせたり、「受け取ります」宣言をする必要はないそうです。

龍バキューミングを受けた後に、直接変化を見たり感じたりすることはタイミング的に難しいと思うのですが、休みの日に様子を見に行ってこようと思います。

楽しみですね~♪♪♪