すっかり、まきろんさん招致イベントで頭がいっぱいでした。

募集開始してから一週間、ようやく落ち着いてきました。

ちょっと余裕が出てくると、「あれ?最近お話聞いてないな・・・」急に思い出します。

そこで、私の魂のワーク(大袈裟^_^;)「お話聞きます」を告知しまーす。

※私にとっては魂のワークですが、みなさまにとっては別にワークでもなんでもありません(^◇^)

 

「お話聞きます」という企画を継続的にやっています。

なぜ始めたか、というと、「ふと」でしかありません。

「ふと」やってみようと思って1月末から始めました。

おかげさまで、ゆるゆると続けております。

どんな話でもお聞きします。

愚痴、不平不満、自慢、イライラ、モヤモヤ、な~んでもOKです。

「こんな話、誰にも話せない」な~んて内容でもすべてマルです。

誰かに話したいけど、相手がいない、そんな時、私がお聞きしますよ(*^_^*)

もちろん内容は秘密にします。

もちろん無料です。

お気軽にご連絡くださいませ<m(__)m>

 

image