こんにちは。

すごーくいい天気♡

5月の気温らしいです。

ポッカポカ。

 

さて、ゆうべ、6人目のシャベリーヌさんとお話しました。

お話を聞きました、と言いたいところですが、また、半分くらい私がしゃべってた(-_-;)

今回のシャベリーヌさんは、なんと、まきろんさんのケプリスクールでのお友達とのこと。

(まきろんさんのご紹介ではありません)

私がまきろんさんをタグ付けしてFacebookに上げてた記事をご覧になって、お申込みしてくださったそうです。

ありがたいことです。

 

仮に、まあさんとお呼びします。

まあさんは、ケプリスクールをご卒業なさって、カウンセリング業をスタートされました。

まあさんがケプリスクールを卒業しているということは、スピ的な能力がすでに開花しているということですよね。

(私にとってはうらやましい限りです^_^)

でも、会社員として生計を立てていらっしゃるので、なかなかカウンセリングの方に集中できないそうです。

かつての私もそうでしたが、生活のために、安定した収入を得るために、会社員として働かなきゃ!と思い込んでいました。


お話を聞く限り、まあさん、すごく真面目。

ちゃんとしなきゃ、ちゃんとやらなきゃ、知らず知らずにすごく周りの人の目を気にするようになっていたそうです。

そして、周りの人よりも、自分が自分をこうでありたい、こうであるべき、と制限してしまっているのかも知れません。

私もそうでした。

ちゃんとしてない自分はイヤ、ちゃんとできない自分はイヤ。

なんでも出来る自分でいたい。

まあ、私はとっくに諦めたんですけどσ^_^;


まあさんはまだまだスピを勉強なさりたいそうです。

占星術やタロットカードにも興味をお持ちで、努力家だなぁと感心しました。

もちろん、好きなことだから、努力も楽しみに変えられるのでしょうね。


でも、本当の自分を抑えて会社勤めをなさっているので、とても疲弊してしまうそうです。

だから、せっかくの休みも心と身体の疲れを癒すので精一杯で、好きなことをする余裕がないのてすって(>_<)

休みの日には、目覚ましをかけないで自然に目が覚めるまで寝るのが楽しみとおっしゃってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

私もそれやりたいーーー、でも、なんか焦って起きてしまうんですよね、休みの日なのに寝てたらもったいないと思ってしまう。

寝ることだって、十分に幸せなことなのにね(๑˃̵ᴗ˂̵)


またまた今回も、取り留めのないお話を1時間半もしてしまいました。

いつも、お話を聞くはずが、やっぱり私が半分はしゃべってるσ^_^;

でも、まあさんが楽しかったと言ってくださって、少しホッとしました♪( ´▽`)

まあさん、きっとピッタリしっくりくるお相手と巡り会えて、まあさんの好きなことが自由にできるようになりますよー*\(^o^)/*



{6601F065-6A65-44D5-AEEB-D4024E99B4F6}


まあさんにご応募いただいた理由をうかがったら、「面白そうだから」と。
今までのシャベリーヌさんも、皆さんそうおっしゃってくださいました。
ちょっと変わってる、ちょっと怪しい、だから面白そう!その感覚、私と一緒です♪( ´▽`)