我ながら長いですな〜
。・°°・(>_<)・°°・。

さて、3回目のまきろんさんとのセッションの前に。
初回に偶然ご縁をいただいた、かっちゃんから学んだことをお話しようかな。
キラフォトはもちろんですが、自分を満たすこと、そして、内なる自分が満たされることで、なりたい自分見たい世界を引き寄せること。
言うのは簡単、やるのは難しい!
そこに簡単に到着できる近道なんてない。
こつこつやりました。
先ずは、自分を認める、自分の感情を受け入れて否定しない、自分の心地良さを犠牲にしない。
偽りの自分から本来の自分への長い長い紆余曲折の道。
まだまだ道半ばですが、ずいぶん見晴らしが良くなって来ましたよ(^ν^)

そして、かっちゃんがきっかけで興味を持った量子力学。
知りたいと思えば、ピタリとその情報がやってくるものですね。
「開華」セミナーという、量子力学、脳科学、心理学をベースにした講座に参加するようになりました。
とにかく、このセミナーは楽しいです。
見えない世界を学ぶ、すっかりはまっています。

さて、3回目のお話。
1時間のセッションとその後のお茶会に参加しました。
この時、私を見たまきろんさんは、少し驚きながら「どうなさったんですか⁇」
かっちゃんのコンサルを受けて、量子力学も学んでいた私は、外見もオーラも前回と全く変わっていたそうです。
{CA32E818-3A38-4DD5-874B-F5FB89C981EC}

ほとんどガイドさまの話をしていなかった記憶があります。
その当時、やりたいことがたくさんあって、それを自分に許可してしていたので、楽しいけど忙しくしてました。
その時のアドバイスは、ゴロリと横になってポテチとか食べてればいい!でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
いろいろやりすぎて疲れてる、本当はめんどくさがり屋なんだから、ゴロゴロしてていいんだよ、ということでした。

その後のお茶会でも、とても興味深いことがありました。
まきろんさんだけでなく、そのお茶会には、いわゆる能力をお持ちの方が何人も参加されたのです。

つづく