結構、終始スピ系のお話です。
苦手なかたはスルー♡してくださいねー(^^)

何度かこのブログで書いているまきろんさんとのセッションのことを書こうかなと思います。
非常に私的な内容なので、ブログに上げることを躊躇してました。
上げても、怪しさ満載になってしまうので、ブログに相応しい内容とは思えなかったからです。
でも、これだけスピリチュアルが認識されている今なら、特に変でもないかなと思うようになりました。

先週、まきろんさんのセッションを受けました。
これが4回目です。

先ずは、一番最初のセッションのお話。
一昨年の11月に初めてお会いできて、その時は30分のセッションでした。
その頃の私は、今とは別人のように、自分を愛することを避けていました。
簡単な言葉で言えば、他人軸。
自分がないというよりも、全てにおいて他人を優先にしていました。
でも、変わりたい、もっと楽しい人生にしたいと内心強く思っていて、そのきっかけを掴みたくてセッションを受けたのです。
そのセッションの前に遠隔で私のガイドさまの絵とご縁のある神さまを教えていただいていました。
{FD2D9E6E-0EA4-43CE-8D3B-003F897E7D81}

この絵が当時の私のガイドさまです。
大きな白ヘビさまが見たまんま私にぐるぐると巻きついています。
セッションでは、この白ヘビさまからのメッセージを下ろしていただきました。
(メッセージは割愛します)
最後に、ご縁のある神さまと白ヘビさんが祀られている神社に参拝に行くといいとまきろんさんからアドバイスをいただきましたが、今は行かない方がいいとも言われました。
それは何故か。
当時の私にはその神社に参拝しうるパワーが備わっていない。
参拝しても、神社の気にあたってしまう。
参拝するためには、もっともっと自分の中にエネルギーをパワーを蓄積するように、という説明をいただきました。
この当時、私は、自分の中にエネルギー・パワーをためるという意味が全く分かりませんでした。

つづく