今日はチャクラメディテーションを受けて来ました。
それなーに?
チャクラもメディテーションも、一般的に認知されている言葉ですよね。
まずは、チャクラ診断。
7つのチャクラを0から5までの数字で診断し数値化してくれます。
活性化してよく開いて回転している状態を5、逆は0。
0に近い場合は、実際にそのチャクラに関する身体的部分に異常(痛みや病気など)が現れていることが多いそうです。
{38A3AD0B-22D6-4E34-890D-0B1F36312890}


さあ、私の場合は、第1チャクラは5、第2チャクラは4、上に上がるにつれて少し下がるという状態でした。
それが何かという体感はないんですけどね(≧∇≦)

それから軽くストレッチをして身体のコリや緊張をほぐしてメディテーションに入ります。
これらの流れが、チャクラにどんな影響を与えるのか、今晩、遠隔で診断をしてくださるそうです。

珍しい体験でしたが、一番の収穫は、波動(周波数)やエネルギーのことを追求してる人と繋がれたこと(⌒▽⌒)
波動好き集まれ〜って感じで、楽しかったです。