sm2購入品 イオン特招会 | ゆるりと

ゆるりと

ご訪問ありがとうございます☆
SM2 studio clip 、シンプル・ナチュラルな雑貨も大好きです
おもにお洋服のお買いもの備忘録です。

今日はイオンの特招会へ行ってきました。

お値下げ期待していたものも下がっていたし

お目当て以上に買ってしまったのでした。

 

購入品です。

サマンサモスモスで

うさぎカシュクールワンピース モカ

   ずいぶん前に買ったクリップの裾のレースが綺麗なワンピ

   タグ付いたまま眠っているのこれでコーデして着たいなニコニコ

 

サマンサモスモスの

うさぎベーシックタンク

  袖ぐりの広い服の時に脇からがっぽり中が見えるのを防止用に

  いつも薄手のタンク着てるんだけど、手持ちがくたってきたので。

 

 

 

サマンサモスモスブルーの

うさぎエンブロイダリーブラウス ブラウン

  めずらしくヒトメボレで定価品のものを購入

  カタログに載ってたものだけど入荷が遅れてて

  さらに数も少なそうな感じでした。と思いつつ

  後からどっさり入荷されるパターンのような気がしないでもないあせる

  早く着ちゃお~っと

  

 

サマンサモスモスブルーの

うさぎデニムワイドパンツ ネイビー

  キレイ目なお姉さん系にもなりそうな柔らかなデニム

  先ほどのブラウスに合わせるためにの購入ウインク

 

サマンサモスモスブルーの

うさぎ前開きギャザーワンピ プラム

  前回のブルーに次いで二色目~ 

  半額になってて劇安でついついにやり

  もっともっと暑くなったときに活躍しそうです

 

ここまで買って溜まったポイントで

気になって迷っておいてきたサマンサモスモスブルーの

ピアスを買いました~音譜

 

そしてこの後不幸が襲い掛かりました

スマホ落とした~!!!!

実はよく落とすのだけど、今日のはあかんかった

落ち方悪かった とどめさした感じ

落ちたときの音が違ったえーん死亡しました。

最近のケータイショップは予約ないとダメなんですねあせる

日曜日までの我慢。手持無沙汰でさみしっダウン

 

最後は前回の載せ忘れ~をウシシ

ZOZOのセールで毎夜毎夜見張り、クーポン出た瞬間に買えた

サマンサのラフィアキャペリンです

 

ショップでペーパー中折れハットを何となしにかぶってみたら

びっくりするくらい似合ってなくて、傍にいた友達にスタッフさんから

ハンバーグっ!!!と笑われゲラゲラ

でも懲りずにひっそりかぶってみたこちらは似合ってたのよ

と思うの。多分。

この夏はこれで日焼け対策しよう!!