【クラウドファンディングご協力お願いします!】


世界中の料理家からその土地の料理を学ぶ 

オンラインサイト「たびクック」をスタート致します。

宅にいながらまるで世界中を旅しているように、

世界の料理を体験できます。

 


コロナ渦で日本にお越し頂けない外国の方から
「日本に行けなくても和食を学びたい」「日本旅行の気分を味わいたい」

とご連絡をたくさん頂きました。
* * *
また、日本の方も海外旅行に行けずにいる方が多くいらっしゃいます。

 

 

そこで今般、

自宅にいながらも料理で世界を旅することのできる

オンライン料理サイト「たびクック」を立ち上げます。

 

世界中の料理家と協力し

その地域の料理を紹介するオンラインの料理教室です。
 

<オークランド アップルパイ>

 

<シカゴ:パンプキンキッシュ>

 

<ロンドン ドーナツ>

 

* * *
HPの作成、運営、講師の募集、教育

また多くの方に体験して頂くための

広告費用など経費がとてもかかる為、

この度クラウドファンディングに挑戦する事にいたしました。
 

クラウドファンディングのページでは、

わしょクックの企業の理念や今後の活動について、

お礼のリターンについてなどを書かせて頂きました。

 

ご覧頂き、『応援するよ!』と思って頂けましたら

ぜひご支援頂けますと大きな力になり、嬉しいです!
 

ご友人へのシェアもお願いします。
どうぞよろしくお願いいたします
クラウドファンディングのページは、

 

https://japankurufunding.com/projects/tabicook/