世界の料理 オンラインイベント

世界中の料理家から各国の料理を体験する 
オンライン料理イベントを開始しました。

13名参加!

大盛況に終了しました

 

第4回目は 

〜オーランド在住・Harumiさん〜

 

わしょクック(株)では

講師向けに「世界を料理で旅をしよう!イベント」を

開催していきます。

 

第4回目は

オーランド在住5年の中邑はるみさん

メリカの代表的な「Apple Pie」🍎をご紹介頂きました

 

 

13名の方に全国から参加頂きました

 

参加者からも


💛コロナウイルスで、オンラインでの講座や飲み会は慣れていたのですが、料理は初めてでした。
一人で料理しているのですが、皆さんと共有できている感覚が十分ありました。オンラインで一緒に料理をすることが、こんなに楽しいとは思わなかったです。本当にありがとうございました。

 

💛今日は素敵な機会をありがとうございました!

パイ作りの細やかなコツや文化についても教えて頂き、これからも作り続けたいレシピとなりました。

いい香りに包まれて、焼き上がるまでもワクワク♪

 

💛全てに詳しい説明で大変役立ちます。

焼けるのが楽しみです。

各国の現地の料理を学べるので毎回楽しみにしています。

 

 

などなど。

 

<イベントの特徴>

1.自宅にいながらまるで旅をしているように、

  色々な国のお料理を体験できます。   

 

2.お国の食材や文化・伝統、言語などについても、

  おしゃべりしながら学べます。

 

3.レッスンは日本語です。

 

わしょクックはコロナ禍でも、

皆さんに楽しんで頂けるイベント、開催しています。

 

次回は シカゴに行きます!

10月26日(月)11時~12時30分

パンプキンキッシュと

ポタージュです

LINEメンバー限定ご案内 5名様

LINEお友達申請お願いします。

その後ラインから申し込みのメッセージをください

 

今なら外国人にとても人気の

「TOTOROのキャラ弁」レシピも無料プレゼント

参加費 3,500⇒2,500円(会員特別価格)

 

事前に材料をご用意頂きます。

お申し込みされる方は下記LINEで申請した後、ラインからご連絡下さい。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□□■□■□□

認定講師育成スクール
”無料説明会”を毎日で開催中です
https://cookingforeigners.org/courses

 

わしょクックの事業内容や
一般社団法人外国人向け料理教室が開催する

認定講師育成スクール講座とは
認定講師の活動についてなどです。

https://cookingforeigners.org/programs
こちらからお申込み下さい

無料説明会

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□□■□■□□