銀行で働くのもあと6日。

 

今日は退職届を出してきました。

この紙を書く日がこんなにも早く来るなんて!

 

行動が人生を変える。

 

自分の適性・才能を活かせる仕事

じゃないと、やっぱり辛い。

なんとなく、働けても

心は満たされない。

 

私が数秘と出会うまでは、今の仕事しか

私には出来ないって思っていました。

自分には特別な能力もないし

転職してもどうせ金融機関しか

紹介されないって聞くし、それなら

このままいる方がマシって思ってた。

 

私の中にある数秘

 

8:循環・ビジネス・成功・パワフル・人脈・主導力

11:直感力・敏感で繊細・豊かな感性・メッセンジャー

 

って知った時に

 

あ、やっぱりな。

 

ていう感覚があった。

 

銀行の仕事にも

ビジネスセンスやリーダーシップが必要だし

ピンと来る直感力・洞察力は必要

だからなんとなくは続けてこれた

 

だけど、気持ちが入らない商品の営業販売

やってもやっても達成感のない営業ノルマ

その商品が売れたところで、全く喜びを

感じられない。

ただ目標を達成した結果なだけ

 

に、もうこれ以上のモチベーションが

上げられなくなった

 

会社員をしている以上、自分の時間を自由に

使うにも有給休暇を使って休むことに許可が

いる。

 

そんな生活が、もう、本当に嫌になった。

 

もう全てのことを、自分は分かっていたし

感覚で感じていた。

なのに、

 

今の仕事を辞めてはいけない

今までやってこれたのに、辞めるなんてもったいない

これから子育てがあるのに辞めて生活どうするの?

真面目に働け

 

って制限かける自分がいた

 

その間で苦しんでいた時間が本当に、本当に辛かった。

 

数秘を知らなかったら

本当は気付いていることに確信や自信が持てなくて

きっと今も仕事を辞める決意は出来ていなかったと

思う。

 

だけど自分の中にある数秘に気づいて

あ、やっぱりそうなんだ。私の感じていた感覚は

間違いではなかったんだなって思えた。

 

だから、私は一歩を踏み出せた。

 

本当の自分は何がしたいのか?

本当の自分は何が満たされたら幸せなのか?

どこを目標に進んで行けば自分らしく生きていけるのか

 

それが分かる数秘を多くの方に知って頂いて

自分らしく自信を持って生きていける人を

増やしたい

 

それが私の願いです

 

あと6日の勤務

ベストを尽くすのみ

 

最後までお読み頂きありがとうございました。