この間の日曜日のこと

兄さんのインフルエンザも完治ニコ

お祝いも兼ねて、前から行ってみたい!
と話してた「ボーリング」へGO ためいき


春休みに帰省する新幹線のチケットを
受け取るために池袋へ
池袋のボーリング場は学生さんでイッパイ

家族連れはいなかったなうーん



Wiiでボーリングはやったことあるけど
ホントのボーリングは初めてぶーぶー
父さんと母さんは若かりしころ、おデートで何度か一緒にボーリングやってました


シューズを履いて
ボールを選んで


いざ!出陣!!





兄さんの投球
なかなか思うようにはいかない様子


ぅおりゃ~!!
弟くん、フォームなんてどーでもいい(笑)
とりあえずまっすぐいって~(願)


10何年ぶりにやったボーリング
思うようにはいかないんだな~えー?

ストライクはなかなか出せないしもやもや



2ゲームやってなんとか感じをつかめたよ



よほど楽しかったのか
「またすぐやりたいな!ゲラゲラゲラゲラ
と言っていました



久々のボーリング
家族で楽しめたから良かったな~

また今度ボーリング行こうねルンルン