何か、この前のブログのコメント蘭でコメント0運動をしようていう呼びかけがあるけど、したい人はして下さい(   `-3)プイッ


はっきり言って、ブログは自分と向き合う為にやっているので、コメントほしくてやっている訳ではないんだよ



だけど、別にコメントしてくれる人にはとても感謝してるよ感謝のキモチ



だいたいコメント0運動とか良い大人がやる事じゃないと思うんだ↓


カロリー消費しないのに何が運動だよムッ


ネットに書き込むだけで運動なら、皆アスリートだし、僕なんか一流アスリートだよ


運動を馬鹿にするのもいい加減にしろは?



まあこの問題はここで終了しますねちーん


後はこのブログを読んでくれる人のモラルに任せます


まあ普通の人はコメントしてくれるよね



で、あの親の衝撃的な陰口を聞いて以来、本当は親とも顔を合わせたくないし、すぐにでも家を出て行きたい心境なんだけど、立場上そういう訳にも行かないんだよあせ


いつも通りの優しいのりゆきを演じないと家族がバラバラになっちゃうから、今日も優しいのりゆきを演じたよ


でも、そんなのもう疲れたよもう人生疲れた



はっきり言って限界です



胃に穴が空きそうだし、もうストレスでどうにかなっちゃいそう…



誰か僕の心の仮面を取って下さい