披露宴で親への感謝の手紙読まなかった娘と縁切る母
 質問投稿サイト『発言小町』で、先日36歳で結婚した娘が披露宴で、自分に感謝の手紙をくれなかったこと..........≪続きを読む≫


ニートだから童貞、童貞だからニート、どっちが先なんだぁ。わかんねぇ。のりゆきです。


まぁ、正確無比に伝えれば、俺は素人童貞であって童貞ではないけどな。


だから、他の真性童貞達とはイチローと草野球のおっさんぐらいの差があるんじゃえっへん



で、このニュースなんだけど、だいたい、子供の方が、親より偉いんだから、この親は頭おかしいだろ。


こいつが、俺の親だったら毎週、名探偵コナンをDVDに録画する役目をやらせてやるかお


もし、それで録画ミスとかしたら、一回に付きゲームを一本買いに行かせるけどな。


うわぁ、こういうの考えてたらゲーム欲しくなったぁ。


でも、今月はこれ以上親に買わせる事は無理だよぉ。



あぁ、ゲーム買いたいなぁ。






でも、働かねぇけどなぁ。