天は人の下に人を作らず、人の上にニートを作った。


つまり、ニートは天井人である。 Byのりゆき



うわぁ、明日のバレンタインが楽しみで、胸の鼓動が止まらないよドキドキ


こんなの初めてだよ。


何、この胸の高鳴りは。俺の身体はおかしくなっちゃったのかなぁなき




とにかく、明日に備えて綺麗でなるべく大きい靴下とか用意しないと。


貰ったチョコ入れるのに、綺麗な靴下じゃないとかっこ悪いし。それに大きなやつじゃないと、チョコが入りきらないかもしれないからね。



後、もう一回、歯磨かないと。


もうこの際、血が出て止まらなくても、愛があれば関係ないからね。







でも、働かねぇけどなぁ。