はぁ、胸が苦しいなぁ。



4日前、久しぶりにいとこのAちゃん(通称Aっこ、19歳、大学生、ベッキーを純日本人にしたような感じ、A型、天秤座(この時点では10月生まれという情報だったけど、後に本人に聞いたところ5月生まれのおうし座だった事が判明)、中学はバドミントン部で、高校は帰宅部でスーパーのレジ打ちのアルバイトをしていた、恋人の存在は現在調査中、いない事を祈るが。)に会ったんだけど、やべーこんなに可愛くなってるなんて。



完全に自分、やられました。



子供の頃は、よく一緒に風呂とか入ったなぁ。あーあの時を記憶を鮮明に思い出す機械を誰か、発明してくれ。



確か、日本の法律っていとこ同士の結婚ってオッケーだよなぁ。ウィキペディアで調べたぜ。

うわーっめっちゃテンションあがるぜ。



なぁ、みんなどうしたら言いと思う?

体当たりはしたいけど、砕けたくはないんだよ。







まぁ、でも、働かねぇけどな。