ちょっと前にドラマーのウォーリー・シュノーリー(Wally Schnalle)に「今度レコーディングライブをやるんだけど都合はどう?」と聞かれ、当然ベースを弾く仕事だと思って二つ返事で引き受けたら、実はレコーディングスタッフとしての仕事だった。いやー、最初リハとか譜面の話が全然ないからおかしいなとは思ったんだけどw

録音は自分のプロジェクトを適当な感じで試行錯誤でやるだけなので録音の仕事を頼まれるとは思わなかったんだよね。

というわけで今サンノゼのシアターで録音中。一応ちゃんと録れてそう。人の録音するのは緊張するなあー。

バンドはテナーサックス、ギター、エレキベース、ドラムという構成。全曲変拍子の現代フュージョン。超カッコいい。ジャコとかマイクスターンの香りも。こういうのやってみたい!

iPhoneからの投稿