最後の夜 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

最後の夜

5ヶ月間お世話になったアパートを引き払いお引っ越し。
今夜はホテルに泊めて頂いて
明日の午後、松山空港から東京へ向かいます。

3月19日に愛媛入りしてから5ヶ月間。
長い、長いと思っていた5ヶ月間でしたが
過ぎてみればまるで夢の中の出来事だったかのような
まるで何事もなかったかのような
そんなアッと言う間に過ぎ去った5ヶ月間でした。
でも80回の舞台出演を通して
かけがえのない出会いと貴重な経験を得たことは
紛れもない事実。
東京へ帰ったら急に淋しさが込み上げて来る気がします。




3月にこちらのホテルに泊まらせて頂いた時は

とにかく台詞を覚える事にただただ必死で

温泉を楽しむ余裕なんてカケラもなかったので

愛媛で過ごす最後の夜はゆっくりお湯に浸かって

思い出にどっぷり浸らせて頂こうと思います。