マイ千穐楽 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

マイ千穐楽

始まりがあれば終わりが来る。
坊っちゃん劇場ミュージカルKANO
本日コニタン兵太郎は千穐楽を迎えさせて頂きました。
4月6日初日から約4ヶ月間
全80公演に出演させて頂きました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

素晴らしい出会いに恵まれた宝物のような4ヶ月!
僕は今日で卒業させて頂きますが
KANOの公演はまだまだ続きます。
心から信頼する役者の縄田晋君に
5代目の近藤兵太郎を託す事が出来てとても光栄です。
これからも坊っちゃん劇場KANOを宜しくお願いします!




悲しい日々も悔し涙も

みんな忘れて手をつなごう

宝物だよ

友と過ごした思い出のひとつひとつ

また会う日には思うでしょう

ここに生まれて本当に良かったと🎶