あと2回 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

あと2回

KANO第4期キャスト11試合目。
本日もたくさんのお客様にご来場頂き
本当にありがとうございました!
皆様からの感動のメッセージ
しかと受け止めさせて頂きました!

本日は終演後
たまたま今日東温市で本番のあった
パノラマとラボラトリーの3人に会いました。
まさかこの愛媛県東温市で
坪井さん・珠ちゃん・Ayaちゃんの3人に会えるとは!
ほのかちゃんのおかげ!
数年ぶりの再会に興奮して
心魂時代の話やら何やら積もる話を喋り倒しました。
ツアー途中の3人は今夜のフェリーで大分に向かわれるとか。
頑張ってねぇ〜!



そして明日はいよいよ桃太郎フェスティバルの日!

客席よりも舞台の方が賑やかなんじゃないって言うくらい

大勢の豪華な出演者達が皆様をお迎え致します。

KANOのキャストもいっぱい来てくれます。

もちろんコニタンもたっぷり歌わせて頂きます。

坊っちゃん劇場のロビーには

こんな素敵なディスプレイもありました↓

コニタンの出演は夜19時開演の部。

たくさんの皆様のご来場を心よりお待ち致しております!





でもその前に、ミュージカル「KANO」!

明日15日木曜日は朝10時半プレーボール!

坊っちゃん劇場にて、当日券もご用意して

皆様のご来場を心よりお待ち致しております。


だって、コニタン兵太郎千穐楽まであと…2日だから!