あと3回 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

あと3回

本日はKANO第4期キャスト10試合目。
本日もたくさんのお客様にご来場頂き
本当にありがとうございました!
終演後に行われた
輝世美さんとゆうなちゃんのバックステージツアーも
大いに盛り上がっていましたよ!

さて、本日8月13日はコニタンの誕生日。
開演前にキャストのみんなから
盛大にお祝いをして頂きました。
一昨年はバースデーソロライブ。
昨年はラグタイム。
そして今年は坊っちゃん劇場のKANO。
毎年こうしてたくさんの方々にお祝いをして頂いて
本当に僕はバチあたりなくらい幸せもんです!
今日のお見送りチームの写真も
コニタンのバースデーバージョンでの撮影!
皆様、本当にありがとうございました!





さて、明日8月14日水曜日は13時プレーボール!

坊っちゃん劇場にて、当日券もご用意して

皆様のご来場を心よりお待ち致しております!

お時間をお間違えなきようご来場下さいませ!



そして翌15日木曜日は桃太郎フェスティバルの日!

な、な、なんと、KANOのキャストチームが

大挙して出演してくれる事になった模様です!

コニタンもたっぷり歌わせて頂きます。

こちらも何卒是非宜しくお願い致しま〜す!


そしてコニタン兵太郎千穐楽まであと…3回!