ラチャイとランチからの野球観戦 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

ラチャイとランチからの野球観戦

本日もイベント満載の休演日!

まずはラチャイ役の上西君と松山でランチ。
お目当ての天ぷら屋さんの前には長蛇の列だったので
潔く諦めて隣の唐揚げ屋さんで鳥天定食。
2人ともどうしても天ぷらが食べたかった模様(笑)



その後は、KANOキャストチームで野球観戦。

国立嘉義大野球部と四国地区大学野球連盟選抜チームの

近藤兵太郎台湾野球殿堂入りメモリアルマッチを

坊っちゃんスタジアムへ観に行きました。




8月11日にトークセッション出演が予定されている

近藤兵太郎をたたえる会会長の林司郎さんの始球式で

試合がスタート!

嘉義大学の前身が嘉義農林学校と言うことで

ついつい嘉義大学チームに感情移入のコニタン。

いつのまにか応援に熱が入って大声を上げている自分に

自分でも驚きました。

嘉義大学チームは残念ながら一点差で負けちゃったけれど

文字通り手に汗握るとても良い試合でした!

それにしても球場で生で見る野球の試合は

臨場感も緊張感もハンパなくメチャ興奮しました!



球場では我らがヒーロー

近藤兵太郎氏にもお会いすることが出来ました!