あと6回 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

あと6回

KANO第4期キャスト7試合目。
本日は一般のお客様と共に
演劇をお勉強中の小学生の皆さんにご観劇頂きました。
お勉強になったかな?

そして本日終演後には久々のミニ・コンサート。
お楽しみ頂けましたか?
坊っちゃん劇場の過去作の曲はやっぱ盛り上がりますね〜!
本日ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

第4期林明訓役の桐木健輔君。
Xで何だか嬉しい呟きをしてくれていました。
「初めまして」の挨拶をしてから
まだ3週間も経っていないのに
「監督、監督」と慕ってくれて本当に嬉しい限り!
“So Close”ファンと言うところも中々趣味がよろしい(^^)
あと6回、よろしくね〜!


 

明日明後日の休演日が終わればいよいよラストスパート!

本番をやりながら縄ちゃんの入れ込み稽古が行われ

コニタンの千穐楽へと向かいます。


次回公演は8月11日日曜日10日半プレーボール!

本番が終わった後には

近藤兵太郎をたたえる会会長の林司郎さんと

役者によるトークセッションも予定されています。

近藤兵太郎から直接野球指導を受けられたと言う林さん。

どんなお話が聞けるのか楽しみですね!

皆様のご来場を坊っちゃん劇場にてお待ちしております!