KANO第4期キャスト2試合目〜近藤家の食卓 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

KANO第4期キャスト2試合目〜近藤家の食卓

本日はKANO第4期キャストの2試合目。

坊っちゃん劇場がネーミングライツ契約を結んでいる

株式会社TREASURY様のご好意により

八幡浜市民の皆様をご招待しての貸切公演。

八幡浜市の市長様にもご観劇頂きました。


初めて舞台をご覧になるお客様も沢山いらしたようで

お見送りをさせて頂いた時に見た

新鮮な感動を味あわれた後の表情が大変にこやかで

とても嬉しかったです。

本日ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!



そして今夜は、ワッキーさん・玲奈ちゃんとお食事会。

長いこと計画していながらなかなかできなかった

「近藤家の食卓」がようやく実現できました!

場所はワッキーさん行きつけのイタリアンのお店。

前菜からデザートまで

美味しいお料理に舌鼓を打ちながら

3時間、3人で喋り倒しました!

近藤家の皆様、またやりましょうねぇ〜!