第4期キャストリハーサル開始! | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

第4期キャストリハーサル開始!

本日からKANO第4期キャストのリハーサルが本格始動!
振付・ステージングの神在さんと
演出補の大杉さんのリードの元
頭から順々に各シーン毎に小返しのリハーサルでした。

いつまでも台本を手放せずドタバタしていた
4ヶ月前の僕とは比べものにならないくらい
格段に優秀な第4期キャストの人達!
旧キャスト陣もこれまで積み上げて来たものを
改めて新鮮に見つめ直す機会に恵まれ
とても有り難い時間でした。

4ヶ月前に「せーの!」で一緒にスタートして
ひと足先に千穐楽を終えられた
第3期キャストの一人、林明訓役の若林君を
今日はみんなでお見送り!
同じ時期を共に過ごした仲間との別れは寂しいけれど
名残り惜しい気持ちをエネルギーに変えて
KANO第4期の公演を盛り上げて行こうと思います!
若林君、お疲れ様でした&本当にありがとう!



リハーサルが終わった後に

近所で行われていた横河原土曜夜市を

チラッと覗きに行って来ました。

いつもはほとんど人通りのない道にズラリと並んだ屋台。

まるで原宿竹下通りのような賑わいでした!(汗)


今宵は月がキレイです。