67試合目 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

67試合目

本日KANO第3期キャスト67試合目は
第3期キャストの千穐楽。
若林君・鎌田君の卒業公演でもありました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!
4月6日に第3期の初日が開けて以来
初めてのスタンディングオベーションに体が震えました。
本当にありがとうございました!
若林君・鎌田君の感動の挨拶。
そして第4期キャスト桐木君・赤井君のご紹介。
ずっと涙目の監督でした(汗)






配信をご覧頂いた皆様もありがとうございました!

明日からしばらく稽古期間を頂いて

27日土曜日13時、KANO第4期キャストの幕開きです!

どうぞ楽しみにお待ち下さい!