64試合目 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

64試合目

KANO第3期キャスト64試合目。
第3期の公演が残り少なくなって来ているせいか
本日も一般のお客様に大勢ご来場頂きました。
本日ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

終演後は昨日同様第4期チームのリハーサル。
今日から振付助手のあかりさんが参加されて
振付の稽古が始まりました。
でもその前に…
今日は新キャストの桐木健輔君のお誕生日と言うことで
皆でバースデーソングとプレゼントでお祝いをしました。
サプライズは大成功!
桐木君、お誕生日おめでとうございます!
僕が本番でご一緒出来る期間はほんの数週間だけれど
どうぞよろしくね〜!



「KANO〜1931 甲子園まで2000キロ」

明日16日火曜日は第3期キャスト65試合目!

午前10時半プレーボールです。

若林君・鎌田君と共演出来るのもあとたった3試合!

貴重な時間を大切に噛み締めながら演じたいと思います。

坊っちゃん劇場にて、当日券もご用意して、

皆様のご来場を心よりお待ち致しております!