57試合目 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

57試合目

梅雨の晴れ間、愛媛は一日中猛暑だった今日は
KANO第3期キャスト57試合目。
本日3日は「耳の日」と言う事で
日本語字幕付きの上演でした。
本日ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今日は西予の作業所の方達が
グループで観劇に来て下さいました。
ありがとうございました!
Music Boxで
特別支援校や作業所で演奏させて頂いた事を思い出して
何だかとても嬉しかったです!

「千と千尋」のロンドン公演では
Relaxed Environment Performanceと言う回があって
一階席は間を開けて販売
客電は常に40%点いている状態
観劇中でも動いたり声を出したり途中退席したりしてOK
と言う公演があるそうです。
日本でもこんな風に誰もが気兼ねなく
観劇を楽しめるような機会が
もっともっと増えてくれれば良いなぁと思います。
そんな試み、坊っちゃん劇場なら出来るんじゃないかな〜。

本日のお見送りチームでKANOの人文字。
ゲーシー、お見事!




「KANO〜1931 甲子園まで2000キロ」

明日4日は残念ながらおやすみ…(涙)

次回公演は5日金曜日10時半プレーボール!

そして終演後には「道後温泉別館飛鳥乃湯泉」のイベントに

キャスト全員揃って参加させて頂きます。

出演は16時半頃の予定!

舞台同様こちらのイベントの方も宜しくお願い致します!

盛り上げて行きますよ〜!