55試合目 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

55試合目

KANO第3期キャスト55試合目。
今日は同業の友人が何人か舞台を観に来てくれました。
長年の知り合いがこうして遠方まで足を運んでくれて
舞台を観てくれるのは嬉しいもんですね。
本日ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

本日のミニコンサートはアンコールバージョン。
これまでお届けしたコンサートの中から
選り抜きのメンバーでのアンコール上演でした。
お楽しみ頂けましたかな?
お見送りもこのメンバーで賑やかに行われました!




「KANO〜1931 甲子園まで2000キロ」

明日2日火曜日も午前10時半プレーボール。

当日券もご用意して

皆様のお越しを坊っちゃん劇場にてお待ち致しております!