49試合目 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

49試合目

KANO第3期キャスト49試合目。

本日はたくさんの小学生の皆さんがご来場。

一般のお客様と共にKANOを観劇してくれました。

野球の試合の場面などを

前のめりになって熱心に観てくれている姿に

何だかジーンとしてしまいました。

本日ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!


本日のお見送りチーム。

みんな、クリエイティブだなぁ〜!





明日はいよいよ記念すべき第3期キャストの50試合目!

「KANO〜1931 甲子園まで2000キロ」

明日25日火曜日も午前10時半プレーボールです!

明日の終演後にはミニコンサートもあります。

本日リハーサルを見せて頂きましたが

前回とはまたガラリと違った趣向で面白かったですよ〜!

どうぞお楽しみに〜!


明日もたくさんの皆様のご来場を

坊っちゃん劇場にてお待ち致しておりま〜す!