とべ動物園〜シアターNEST | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

とべ動物園〜シアターNEST

新潟県南魚沼でのコンサートや
じょんのびコンサート等でお世話になった
南魚沼在住エレクトーン奏者の橘光一さん。
実は愛媛のご出身らしく丁度帰省されていると言うことで
タイミング良くお会いすることが出来ました。

てな訳で、2人で何故か「とべ動物園」へ。
久々の動物園は何げに楽しかったです。
出来ればKANOの舞台を観てもらいたかったけれど
今日はあいにくの休演日。
ま、仕方ないですね〜。

橘さん、お時間を作って頂き本当に有難うございました!
意外な場所での再会、とても嬉しかったです!




午後からは

河原学園声優タレント科中間公演のゲネプロを

KANOキャストのみんなと観劇。

KANOキャストの武蔵君とひかりちゃんは同校の卒業生。

演出は先代近藤兵太郎役の岩渕敏司さん。

皆さん、坊っちゃん劇場とはご縁の深い方々です。

若者たちの熱のこもった頑張りに

たくさんの刺激を頂いて劇場を後にしました。

皆さん、本番も頑張って下さい!