47試合目 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

47試合目

KANO第3期キャスト47試合目。
本日もご観劇、本当にありがとうございました!

今日は終演後にミニコンサートがありました。
皆様にはお楽しみ頂けましたか?
熱血球児だと思っていた彼らが
実は俳優だったんだと言う事を
改めて思わせてくれたコンサートでした。
てな訳で、今日はコンサートメンバーでお見送り!
(後列のロン毛のおじさんは誰でしょう?…lol)


こちらのコンサート、今月はあと2回開催されます。

6月25日火曜日と6月30日日曜日

次は誰がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか?

楽しみですねぇ〜!





「KANO〜1931 甲子園まで2000キロ」

明日から5日間のお休みを頂いて

次回公演は23日日曜日の14時プレーボールです!

しばらく公演がないのは残念ですが

また6日後に皆様と坊っちゃん劇場でお会いできる事を

楽しみに致しております!