44試合目 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

44試合目

KANO第3期キャスト44試合目。
本日もたくさんのお客様にご来場頂き
本当にありがとうございました!

今日は「ロッキー・ホラー・ショー」「レント」
「フットルース」等でご一緒させて頂き
坊っちゃん劇場にもたくさんの作品を提供されている
作曲家で音楽監督の深沢桂子さんが
坊っちゃん劇場へKANOを観に来て下さいました。
数年振りの再会はとても嬉しかったです!
コニタンのロック魂を育てて下さった人!
僕にとっては大切な大切な恩人です。
桂子さん、本日のご観劇、本当にありがとうございました!




「KANO〜1931 甲子園まで2000キロ」

明日14日金曜日も午前10時半プレーボール!

坊っちゃん劇場にて当日券もご用意して

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!


 

Xにて岡さんと明日の公演の告知をさせて頂きました。

2人のぎこちない掛け合いをお楽しみ下さい(笑)