39試合目 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

39試合目

KANO第3期キャスト39試合目。

本日は一般のお客様に加えて

今治の小学5年生の皆さんが約100名観劇に来てくれました。

本日ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!


輝世美さんと美咲ちゃんによる体験プログラムでは

小学生の皆さんから、作品に関してや役者に関しての

核心をついた質問が次々と!

イマドキの小学生の賢明さに感服のコニタンでした。



本日の終演後には避難訓練がありました。

公演中に地震が起こったと言う設定で本番さながらの訓練。

キャスト・スタッフ全員揃って有事の際の動線を再確認。

これで何が来ても安心・安全の坊っちゃん劇場です!




「KANO〜1931 甲子園まで2000キロ」

次回公演は明後日9日日曜日10時半プレーボール!

記念すべき第3期キャスト40回目の公演です!

坊っちゃん劇場にて皆様のご来場を心よりお待ちしています!