松山市内散策② | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

松山市内散策②

松山市内散策第2弾。

今日は友人が教えてくれた老舗の欧州カレーの店
「ライオン」でランチをして来ました。
友人の勧め通りカツカレーを注文。
中辛のハーフサイズが僕の胃袋には丁度ピッタリ!
独特の風味のルーがとても美味しかったです。



愛媛に居るならみかんジュースの出る水道を試したくて

食事の後は「愛媛愛顔の観光物産館」へ。

レジで紙コップを100円で買っていざ水道へ。

蛇口をひねると本当にみかんジュースが出て来ましたよ!


本当はみかんジュースが水道から出るところとか

紙コップになみなみと注がれたみかんジュースとか

画像に残したかったけれど

店員さんがすぐそばにいらして恥ずかしくて

ジュースを飲み干したらそそくさと物産館から退散(汗)


そんな、今日の市内散策でした。





「KANO〜1931 甲子園まで2000キロ」

次の試合は明後日6月5日10時半プレーボールです。

皆様のご来場を坊っちゃん劇場にてお待ち致しております!