ホタル祭りまであと4日! | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

ホタル祭りまであと4日!

松山窪野町で開催される「ホタル祭り」まであと4日!
ワッキーさん、玲奈ちゃん、郷太君、佑太君、コニタン
この5人で賑やかにパフォーマンスさせて頂きます。

KANOの作品の中の曲を何曲か歌わせて頂きますが
それぞれ舞台では歌っていないパートも歌います。
「この曲ハモりた〜い!」とノリで口走ってしまい
自分で自分の首を締める羽目になってしまった僕は
せっせと自主練に励んだ今日でした!(汗)

当日は、舞台をご覧になった方もなっておられない方も
共に新鮮な気持ちでお楽しみ頂けると思います!
1人でも多くの方に
坊っちゃん劇場へ足を運んで頂くきっかけになるよう
精一杯頑張りま〜す!




窪野町「ホタル祭り」は正八幡神社及びその周辺にて

6月1日土曜日15時半から20時頃まで開催されます。

是非是非我らに会いに来て下さいねぇ〜!