休演日 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

休演日

今日はKANOは休演日。
松山まで出掛けて鍋焼きうどんを頂いて参りました。

先日の「アサヒ」に続いて今日は「ことり」。
今日は暖かかったからか
それとも入店したのが閉店間際だったからか
お客様は僕一人。
いなり寿司は残念ながら売り切れておりましたが
お目当ての鍋焼きうどんはしっかり頂いて参りました。


僕の個人的な感想だからあてにならないかも知れませんが

「アサヒ」の方がお出汁も具も甘めで個性的。

「ことり」の方があっさり系で一般向けな気がしました。

両巨頭を制覇してとりあえず満足!




明日26日日曜日は今月最後のKANO公演日です。

開演は午前10時半!

週末にしては少し早めの開演時間ですが

たくさんのお客様のご来場を

坊っちゃん劇場にて心よりお待ち致しております!