真島茂樹さん | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

真島茂樹さん

1993年〜94年にかけて

「ラ・カージュ・オ・フォール」で共演させて頂いた

ダンサーで振付師の真島茂樹さんが

5月22日に心不全でお亡くなりになられました。


毎年欠かさず年賀状を下さり

いつお会いしても元気に声をかけて下さる

大好きな先輩でした。

常に明るく前向きなエネルギーに溢れ

芸には厳しく人にはとてもお優しい方でした。



4年前には香取君と僕のライブにいらして下さり

たくさん盛り上げて頂いて

一緒にツーショットも撮って頂きました。

「また是非ご一緒したい」と言う願いは叶わず

残念ながらこの日が最後になってしまいました。

目標であり憧れでもあった先輩を失うことは

ただただ残念で悲しく淋しいです。


マジさん、本当にありがとうございました!

長い間お疲れ様でした!

ご冥福を心よりお祈り致しております。