33試合目 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

33試合目

KANO第3期キャスト33試合目。
本日も沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました!
皆様の温かい笑顔と拍手がとっても嬉しかったです!

終演後にお見送りをさせて頂いたら
「初めてミュージカルを見たけどとても楽しかった!」
と嬉しいコメントを下さった紳士がいらして
そんな方がもっと増えたらイイなぁと思った小西でした。

本日は2代目近藤兵太郎役の大浦龍宇一さんが
観劇にいらして下さいました。
かつて同じ役をやられた方が観劇されると言う事で
とても緊張しましたがお楽しみ頂けたようで良かったです。
キャストチーム全員で記念写真。
そして本日のお見送りチームでも記念写真。
とても同じ役をやられたとは思えない身長差…(汗)




「KANO〜1931 甲子園まで2000キロ」

明日木曜日は残念ながらお休みですが

明後日24日金曜日は午前10時半開演です。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!