31試合目 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

31試合目

KANO第3期キャスト31試合目。
本日も一般のお客様と共に
たくさんの学生さんにご観劇頂きました。
90年以上も前の同世代の若者達が
世代の壁や人種の壁を越えて
汗と涙にまみれながら必死で夢を追う姿を見て
どんな思いを抱いてくれたでしょうか?
本日ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今日は、7年前に「魔女の宅急便」で共演した
井上珠美ちゃんが観劇に来てくれました。
坊っちゃん劇場ではすでに何作も出演されている彼女。
終演後には嬉しい感想を熱っぽく語ってくれました!
珠美ちゃん、ご観劇本当にありがとう〜!


そしてその後は

本日ご観劇頂いた愛媛マンダリンパイレーツの選手、

ピッチャーの高見選手、

内野手の米倉選手、

キャッチャーの岡垣選手、

と「タウン情報まつやま」の取材でした。

選手の皆さんは芝居やダンスに挑戦!

音響や照明のオペレーション等も体験して頂きました。

サインもして頂いちゃいました!

未だ10代後半から20代前半の若い選手達。

嘉農の球児同様、夢に向かって頑張って欲しいですね!


本日の取材の模様は6月20日発売の7月号に掲載されます。

是非是非楽しみに待っていて下さいね!





ミュージカル「KANO〜1931 甲子園まで2000キロ〜」

明日も朝10時半開演です。

坊っちゃん劇場にて皆様のご来場をお待ちしておりま〜す!