KANO第3期キャスト7試合目 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

KANO第3期キャスト7試合目

本日はKANO第3期キャストの7試合目。
今日も一般のお客様に混ざって
たくさんの学生の皆さんにご観劇頂きました。
本日ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

そして昨日に続いて今日もこの3人で
公演終了後に表敬訪問をさせて頂きました。
花子役の玲奈ちゃんと林明訓役の佑太君とコニタン
今日は南海放送さんとあいテレビさんに伺いました。



昨日と今日と6つの会社を訪問させて頂きましたが

各社ともとても丁重に暖かく迎え入れて頂き

とても熱心に我らの話に耳を傾けて下さいました。

坊っちゃん劇場が、そしてKANOと言う作品が

地元の皆さんにどれだけ愛され支えられているかを

改めて実感することが出来た二日間でした。

各社の皆様、本当に本当にありがとうございました!