KANOリハーサル7日目 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

KANOリハーサル7日目

KANOリハーサル7日目。

今日は昨日やり残した部分からスタートした後

頭に戻りブロック毎に小返しの稽古でした。

昨日の自習の成果を試すべく台本を手放してみましたが

残念ながら不安なところは不安なまま

自信のあったところもなぜかヘロヘロでした(汗)

明日リベンジします!


本日自転車が支給され数十年振りに自転車に乗りました。




本日のリハーサル終了後、野球指導がありました。

生まれて初めて素振りを練習、しかも左利き。

僕が演じる近藤兵太郎さんが左利きだったらしいのです。