都立光明学園 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

都立光明学園

レピミュは本日劇場仕込みの日。

キャストチームはお休みになったので
行けないと思っていたMusic Boxの訪問演奏会に
幸運にも参加することが出来ました。
本日伺ったのは都立光明学園。
YUKAさん、成ちゃん、杉ちゃん、音響の達ちゃん、
そして本日初登場の良太君と6人で伺いました。


前半は別部門の生徒さん達も参加されて
賑やかに大リクエスト大会。
後半は卒業式が近い事もあってしっとりと卒業ムード。
嵐にEXILEにMrs. Green Appleなどなどなど
MBにしては珍しく
男性ツインボーカルの魅力をたっぷりお届けしました!

お祝いのハッピーな気持ちとお別れの淋しい気持ち…
この時期の演奏会は何だかセンチになってしまいます。
環境が変わっても卒業生みんなの未来に幸あれと
心からそう願うコニタンでした!



明日はいよいよキャストチーム小屋入りの日のレピミュ!

そして明後日は遂に本番初日!

不安と期待の入り混じった何とも言えぬ複雑な気持ちで

お客様とお会い出来る時を心待ちにしております!