第31回読売演劇大賞 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

第31回読売演劇大賞

昨夜は第31回読売演劇大賞の授賞式でした。
RAGTIMEは優秀作品賞
藤田俊太郎さんが最優秀演出家賞
松井るみさんが最優秀スタッフ賞
そして当日発表された読売演劇大賞は
最優秀演出家賞を受賞された藤田俊太郎さんが受賞!
微力ながら作品に関わらせて頂いた1人として
とても嬉しく誇らしい宵でした。


僕は残念ながらリハーサルがあって

授賞式に出席させて頂く事は叶いませんでしたが

カンパニーのメンバーのSNSの発信等で

会場の臨場感を味合わせて頂くことができました。

RAGTIMEに関わった全ての皆様

本当に本当におめでとうございま〜す!