みゆきちゃんのバースデーお食事会 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

みゆきちゃんのバースデーお食事会

本日はYUKAさんの息子の達ちゃんのお嫁ちゃんの
みゆきちゃんのバースデーをお祝いするディナーパーティに
お誘いを頂きました。

初めて出会った時な中学生だった達ちゃんも早や30代半ば。
お嫁ちゃんのみゆきちゃんとも長い付き合いになりました。
もはやすっかり「家族」の様相。

みゆきちゃん、お誕生日おめでとう〜!



お食事会が開かれたお店は

ご夫婦お2人で営んでおられるご近所のイタリアン。

僕は初めて伺いましたが

美しい盛り付けと繊細な味付けで最高〜に美味しかったです!