都立町田の丘学園 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

都立町田の丘学園

本日は初めて伺った町田の丘学園にてMusic Box演奏会。
超〜早起きをして大集合したメンバーは
YUKAさん、ヒグちゃん、成ちゃん、麻里ちゃん、杉ちゃん、
そして音響担当の達ちゃんの7人。

前半は知的部門の高校生
後半は肢体不自由児部門の小・中・高生の2回公演。
前半約200名、後半約100名のお客様を体育館にお迎えした
久々の大規模コンサートでした。



初めて伺った学校にも関わらず

客席は今まで見たこともないような笑顔の花が咲き乱れ

滅茶苦茶ノリが良く底抜けに明るい先生方と共に

みんなで歌い踊り最高に楽しく賑やかな演奏会が出来ました。

パプリカでは皆が立ち上がって我らの前に大集合からの

大ダンスパフォーマンス大会!

リクエストで頂いた新曲のMrs.Green Appleのケセラセラも

苦労して自習した甲斐あって

何とか無事に歌えることが出来てホッとしました。

町田の丘学園の皆さん、ありがとうございました!

また近い内にお会いしましょうね!


Music Boxファミリーがまた一校、増えたみたいです!