練馬区肢体不自由児(者)父母の会新年会 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

練馬区肢体不自由児(者)父母の会新年会

本日は光が丘区民センターにて
練馬区肢体不自由児(者)父母の会の新年会。
Music BoxのYUKAさんとコニタン(チーム水玉…笑)
そして初めてご一緒したパーカッショニストの美菜ちゃんと
3人で演奏をさせて頂きました。

参加者の方達のハンドベル演奏で始まった今日の新年会。
とても暖かい雰囲気に包まれた新年会で
歌っている最中に何度も込み上げそうになって焦りました(汗)
会長さんのご挨拶にもあったように
「子供達の未来が輝かしいものであるよう」
僕も祈り続け歌い続けたいと思います。



何のイベントをやっているのか何も知らずに

偶然近くを通りかかったら

聞き覚えのある声が聞こえてきたので

会場に飛び込みで入って来てくれた歩君。

何と彼とは数年ぶりの久々の再会!

初めて会った時は確か小学部の生徒さんだった歩君。

それが聞けばもう21歳とか!

大人になったなぁ〜。

奇跡のような偶然、メチャクチャ嬉しかったです!