すみよしのはら保育園 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

すみよしのはら保育園

本日は超〜早起きをして
すみよしのはら保育園でMusic Box演奏会。
YUKAさん、ひぐちゃん、杉ちゃん、実奈ちゃん、
そして音響の達ちゃんとタップダンサーのゆかちゃんの
7人で伺いました。
3人目のお子さんが生まれたばかりのゆかちゃんは
末っ子でまだ生まれて6ヶ月のベイビーを抱っこしながら
見事なタップダンスを披露してくれました。




こちらの保育園にももう何年も続けて伺わせて頂いていますが
園児たち全員がひとところに集まって演奏を聞いてくれたのは
今回が初めてじゃないかな?
コロナ禍では一日2回公演とか一日1回公演を2日間とか
人数を制限して行わせて頂いたMB演奏会。
やっぱりみんな揃って一緒に聞いて頂けるのは良いですね!
子供達の無邪気な反応に今日もテンションMAXのコニタンでした!